« クランクアップ | Main | 大磯 »

June 19, 2009

気骨

Fighter











映画「チョコレート・ファイター」@新宿ピカデリー。


すごいなあ。 全編、CGなんざ意地でも使ってやるもんか、という気迫に満ち満ちてます。
このタイの監督さん(長い名前なんで忘れた)、今アクション撮らせたら世界一なんじゃなかろうか。
日本にはどうしてこういうアクション映画がないの、と夫に聞いたら、「日本はこんな危ないこと絶対させてもらえないから」というお返事。
確かに、「人ひとりの命は地球より重い」なんて言ってたら、こんな映画撮れないよな。
どなたか、いらっしゃいませんか。 「撮影中に死んでも文句は言いません」という誓約書に粛々とサインし、映画作りに臨もうという気骨のある方々は。


« クランクアップ | Main | 大磯 »