« 修善寺 | Main | 涙のレインボーブリッジ »

June 27, 2009

新刊発売のお知らせ

Karetero_cover_obi_hyo1








お待たせしました。 ようやっと、新刊の表紙デザインが送られてまいりました。


佐伯紅緒書き下ろし新刊小説「かれ、ときどき、テロリスト」。 
イーストプレスから7月5日(日)発売です。
都内の書店では4日頃から出回ると思います。


内容はとてもひとくちでは言えませんが、まあ、タイトル通りのお話です。
一晩かけてタイトルを考えてくれたSちゃん、本当にありがとう。
話すと長くなるのではしょりますが、このお話を世に出すのには実は10年かかりました。
その経緯はまたあらためて別の機会に報告したいと思います。


イラストは漫画家の渡辺ペコさん、オビを書いて下さったのは女優のミムラさんです。


これも一緒に送られてきたのですが、宣伝ポスターなのかしら。
とってもステキなイラストです。 書いたものに新しい息吹を吹き込んでもらったようで、本当に嬉しいです。

Karetero_pop









当初の発売予定日は5月27日。 スケジュールがおして結局一ヶ月ほどのびたんですが、もし予定通りにいってたらなんとあの「1Q84」ともろかぶりしてたとこでした。 あうー。

で、今回また7月1日発売予定だったのが、5日にずれるという連絡があり、「ええーまたのびるんですか」と思わず不機嫌を声に出したらば、


「でも佐伯さん、5日って実は大安なんですよ」


・・・・・・・・・・。


「・・・・・まあ、しょうが、ないっ、かな(笑顔)」


わたし殺すにゃ刃物はいらぬ
暦一冊あればよい  (紅緒)


・・・というわけで、皆様どうかよろしくお願いいたします。



« 修善寺 | Main | 涙のレインボーブリッジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50122/45464956

Listed below are links to weblogs that reference 新刊発売のお知らせ:

» 特命係長・只野仁 [特命係長・只野仁]
特命係長・只野仁 は、講談社週刊現代にて連載されていた柳沢きみおによるサラリーマンとアクションをテーマとした長編漫画。ならびにこれを原作とするテレビドラマである。2003年からテレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠で、2009年からは木曜ドラマ枠として放映されている。 [Read More]

Tracked on June 27, 2009 at 12:11 PM

« 修善寺 | Main | 涙のレインボーブリッジ »